伊藤みのりです。

 

 

 

 

在宅で「起業家の経営アシスタント」として

働くについて小冊子を作りました!!

 

 

 

こんな内容で書いてみました!

 

 

私は「在宅で働く」という選択肢を

もっと多くの働き方に悩める方に

知ってもらえたらと思っています。

 

 

その一つが「起業家の経営アシスタント」として

在宅に限らず働く場所を選ばない働き方が

あるということを伝えたいです。

 

 

 

我が家は4月から長男が小学生になり

この働き方で本当に感謝しています。

 

 

 

入学前は


4月中は給食ないって本当!?

 

 

学童って実際どうなの?

 

 

と不安に思うことがたくさん。

 

 

 

それでも私は在宅で働けているから柔軟に対応することができています。

 

 

これが会社員だったら…と思うとぞっとします。

 

 

そう思って1年前に退職を決めて

起業を準備してこれたおかげです。

 

 

 

そんなこれから結婚・出産・小1の壁など

ライフイベントで働き方を

見直したい方に届くといいなと思っています。

 

 

シェアなども大歓迎です!

 

 

リンク小冊子プレゼントのお申込みはこちらから

 

 

ライフイベントに良くも悪くも振り回される女性が、

自分を活かしながら楽しく働き続けられることを応援しています!