御園座終わりました | 夢咲みのりオフィシャルブログ「夢咲みのりのみのりん日記 」Powered by Ameba

御園座終わりました

御園座終わりました。…
うーん。終わっちゃいました。

千秋楽っていつもそぉだけど
寂しい…

今回なんだか特に寂しい。

そして公演中は
何分になったらどこに行くとか…
時間がきっちり決まってるから
しばーらく  あっ着替えに行く時間だ!とかね
思っちゃうんだよね

お稽古がバタバタと終わり、
元旦の横浜のイベントからの
名古屋入りで

クリスマスとお正月はどっかいっちゃった
感じ…この感じ久しぶりだったなぁ


宝塚は毎回メンバーが同じで
当たり前のように次の公演が決まってて
…とても幸せなことだったんだなと思います。


今はこのメンバーが全員揃うということは
叶わないわけですからね、

↓ロビーのグッズ売り場に開場前にお邪魔したの


↓お姉さま方エレベーター乗られる前に急いでパチリ オカッパ軍団やっぱりちょっと笑える…

↓アスレチカ前にパチリ

楽しすぎたなぁ。
まだまだ載せまーす!!