つくずく思う事 | 夢咲みのりオフィシャルブログ「夢咲みのりのみのりん日記 」Powered by Ameba

つくずく思う事

何事も自分次第だよね

そしていい事も悪い事も自分に帰ってくる

どんな状況に置かれていても

楽しむも楽しまないも自分次第。

頑張るもサボるも自分次第。


今までみのりん
一番頑張ったのは中学生の時 脊柱側湾症という病気になった時

大好きなバレエの為に 恥ずかしいとかいう領域を越えている
コルセットをサボらずつけた事。

コルセットをつけずにサボっていたら宝塚どころか 普通の生活もどぉなっていたかわかりません。


あの時頑張った自分はどこに行ったのか?

それからはサボってばかりだったから

沢山つけが回ってきた

今年は新しい事を沢山始め お勉強の年

蓄えの年にしようと思っているんだ

ここら辺で

何か変えていかなきゃね 頑張りますよ