こんにちは、Minori*です。



昨年の秋から
通わせて頂いております

岐阜の産婦人科
『操レディスホスピタル』さん



先週
20回目のレッスンを
させて頂きました。


毎回、楽しい時間を
過ごさせて頂いて


マタニティクラスでは

ママとお腹の中の赤ちゃんが
ゆっくり1つになる
優しい時間を
大切にしています🌿






リピートして下さる方も多く
通い始めから5ヶ月間
ほぼお休みなく
来てくださったり


今月は特に暑い中
身重な体で
しっかり動いて下さり

本当に嬉しく
ありがたい気持ちです。





ついつい
レッスン後もお話が止まらず

レッスン前日に
出産を終えたばかりのママが
授乳の合間に
病室から
会いに来て下さったり

可愛らしい赤ちゃんの写真も
見せて頂きました😊





8月に出産予定の
可愛いママ達から
お礼のお手紙やプレゼント
🎁


本当に私、幸せです♡


どうか、どうか
健やかに
母子共に過ごされますように!


そして
元気な赤ちゃんが生まれて来ることを
心から祈ります。




来月は
第1第4金曜日
8月2日、8月23日

14:00〜14:45


MUSAO DE YOGA
(妊娠活動中の方の為の優しいヨガ)
15:00〜16:00



妊娠中の
体の不調や心の不安
こんな時は
皆、どうしてるの?

きっと悩みは自分だけではないと
クラスに参加頂くことで
感じて頂ける。

体も解れて
心も軽くなり
赤ちゃんとの出会いが
待ち遠しく
愛おしく思える
そんな時間をご一緒しませんか?

ご参加お待ちしています。
お気軽にお問い合わせ下さい。




最後までお読み下さり
ありがとうございました。