こんにちは、Minori*です。



いつもブログを

お読み頂き

ありがとうございます。



今週も

たくさんの方にお会いし

ヨガをご一緒させて頂きました。





本当に有難いこと、

こんなに

人と関わる事ができる

素晴しいヨガに出逢えて

幸せです🌿







毎週、金曜日

11時〜


グループレッスン

『Minori*yoga』




クラス名に

自分の名前を入れるって

どうなの?って

感じですが...(笑)




少しづつ

少しづつ

ご参加頂ける方が、増えて



少しづつ

少しづつ

クラスが本当に

実ってきたような


実りのヨガクラス



『みのりヨガ』

だゎ😊


なんて事を

思わせて頂いております。





本日は10名の方と


ご参加の

スタンプカードを押すタイミングで

お一人お一人と

笑顔で挨拶を交わしながら



『暑いよね〜』

『ちょっと、バテ気味です〜』


『旅行行ってきたんです〜』

『今日も暑くて来るのに迷ったの〜』




そんな事を言いながらも

いつものようにご参加下さり


ご一緒にヨガをさせて

頂きました。




プライベートのように

細かなところまでは

伝えられないこともありますが



気がついたこと

気になる身体の癖など


時間の許す限り

レッスン後に

その方のタイミングで

お話させて頂いています。




今日も

自分では気づけない事、

そこを意識してから

体調に変化があった事


続けて来たからこそ

わかっってきた事。



そんな感想を

話して下さいました。





以前は

グループでは

なかなか伝わらないなぁ

と思うこともありましたが



それは、

相手がその事に気づいていないだけで


もう一歩

こちらから踏み込めば


しっかり向き合うことができれば

少しづつでも

伝わっていく。



そんな確信がありました。



嬉しい瞬間でした♡




日々、学び

日々、喜びを頂ける時間。




今日も

ありがとうございました🌿








最後までお読み下さり

ありがとうございました。