こんにちは、Minori*です。

いつもブログをお読み下さり
ありがとうございます。


紫陽花が咲きはじめましたあじさい




今週もご参加下さり
ありがとうございました。


毎週の方も
月2回の方も
3回の方も


月1回を
欠かさず何年も
続けて通って下さる方も
いらっしゃいます。



皆さんのペースで
いつも通い続けて下さり
本当に有難く思っております。




毎週金曜日、11時〜

江南市 美・健康スタジオさんの
2階スペースをお借りして


レッスンを行っています。


本日もたくさんの方々が
ご参加下さり

楽しい時間を
皆さんと過ごさせて頂きました。




腰痛
首こり
肩こり

反り腰さんのお悩み

膝の痛み

鼻炎や頭痛の悪化



などなど

皆さんそれぞれに
大小、様々なお悩みがありますが


少しづつ
毎週コツコツと
続けて通われる中で

症状が改善、解消
痛みや苦しみが
減って楽になってきました。


そんなお声を聞かせて下さいます。



本日も
朝起きた時の
体の強ばりが少なくなって


肩こり
腰痛による
頭痛が無くなってきて
本当に嬉しい♡


そんな嬉しい感想を
頂きました。




嬉しいですね~



体に不調なく過ごせる事が
何より幸せな事かも
しれませんね🌿




ヨガがお役に立てて
本当に嬉しいです。


難しいポーズを取らなくても
体を緩めることは可能です。


基本、難しいポーズは
行っていません。


できるポーズから
始めていきましょう。




ご参加
お待ちしています♡




最後までお読み頂き
ありがとうございました。