こんにちは、Minori*です。



いつもブログをお読み下さり
ありがとうございます。




2024年5月15/16
『COMPLEX』
能登半島地震チャリティーイベント
in TOKYODOME



初日に行ってきました。



僅か活動期間2年の
伝説のグループ。



若い頃カセットで
聴きまくっていたグループ。



能登半島地震の
被害に遭われた方々に
何かできる事を想う時...



このライブの事を知り

いつか行ってみたかった想いと
今できる事が
合致した感じでした。


そんな想いが届いたのか?
チケットをちゃんと
手に入れることができ



この日この日を
本当に楽しみにしていました。



道中見えた
富士山がとっても綺麗で✨









無事に東京到着。




5万人が集まった
行列のライブ💦





開演までの待ち時間で




前祝いの乾杯🍻








最高のPerformance✦
最高のLive✦ 




ペンライトも何もないLIVEなのに

アンコール4曲目
最後の曲で

あちこちで光が灯り始め

『何の光?』

と思ったら
お一人お一人が
自ら携帯のライトを照らして
ドーム中が
光でキラキラキラキラ☆

2階席ど真ん中から
左右に優しく揺れる光が


本当に美しくて
5万人が一つになる
とても美しい光景でした。

『日本一心』

凄いパワー頂きました。



そして
この想いが
被災地の方々ヘ

今も尚
大変な思いをされている方々に
届くといいなぁ~と
心から願います✦



ありがとう♡COMPLEX。
ありがとう♡TOKYODOME。



行けて良かった〜。





楽しい時間を
理解してくれる息子達に
心から感謝して✦



最後までお読み下さり
ありがとうございました。