こんにちは、Minoriです。



1つ前のブログから
かなり空いてしまいました💦

金沢での続き...


マイソールクラス
2日目。




インターミディエイトシリーズ。


最後の

〜Seven Head stand〜

前までで







アームバランスに

チャレンジ。



2人の先生と
オーガナイザーの薫さんが
見守る中



安心して
チャレンジさせて頂きました。




nice♪nice♪
とか


前回よりも、よくなったね♪
とか



大人になって
このような言葉を
頂けるのも、素直に嬉しい事です。






最終日のみ参加された
由良先生ともご一緒に練習させて頂けて



お二人の先生
チームサリュの皆さんと
📸



皆、楽しそう♪



まだまだご一緒したかった〜
名残惜しい気持ち


...でも
皆さんとハグをして
お別れをして✦






ご一緒に帰るメンバーで
ランチ。

『金沢カレー』


本当は
カツがのっかって
金沢カレーなのだけど

誰も注文しない(笑)


でも
大満足なボリュームと味で
とっても美味しかったです。





帰りも
殆ど渋滞なくスムーズで


皆さんと
SAでソフトクリームを
美味しく頂きました。



帰宅後は
ふつ~に夕飯を作って
家族と頂きました。


楽しい金沢2日間でした🌿




留守中を
普段通り、いや普段以上に
過ごしてくれた息子達。




私がいなくても
家事や食事もできるんだよね~



嬉しい成長も
見せて貰えた2日間でした。


ありがとう♡





そして
一緒に金沢ヘ行ってくれて
往復
運転してくれた主人にも

ありがとう♡
お疲れ様♡





先生方の想い溢れる優しさ
優しい言葉がけ

仲間の優しさ、思いやり

そして
家族の優しさと応援


『やさしい』が
たくさん詰まった2日間でした。




そして
私も優しい気持ちに
なりました🌿



ありがとうございました。




最後までお読み下さり
ありがとうございました。