こんにちは🌞Minori*です。


4月/28/29の2日間
アシュタンガヨガのWSヘ
行ってきました。


インスタに書ききれなかった部分を
ブログで。



GWに入り
渋滞するかもと
朝の5時半頃出発。



お天気もよく



渋滞もなくスィスィ。





途中、休憩したりして




緑が綺麗🌿




桜もまだ
咲いていました。








8時半金沢駅。




予定よりも
1時間早く到着したので






駅周辺を散策。



結構な観光客で
外国人もチラホラ。










初日のマイソールクラスは
1部のみで13名。


緊張感もあり
でも、笑顔ありの
穏やかな練習ができました。







クラスの後

皆さんとランチへ。

地元の新鮮なお魚を使った
お刺身定食。




ラッキーな事に

先生達と同じテーブルに♪




恵子先生が撮影。


とってもレアなお話を
お二人の先生から
たくさん聞かせて頂きました。



楽しかったなぁ♡


凄い先生方なのに
全然壁がなく
自然なお喋りができて
本当に楽しく
貴重な時間を頂きました🌿




金沢の風景。



芸能人もお忍びで訪れる
お寿司屋さん。




貨物船。




イカ釣り船の前で
ぱちり📸


夜は
愛知県組の方達と一緒に

お酒を楽しみました♪





このような時間を持てるのも
遠征WSならでは♡



surprise present✦


大切に使いますね。

嬉し♡



続く。。。