おはようございます🌞
Minori*です。




今週も

自宅教室
グループレッスン

そして
マタニティヨガ
MISAO DE YOGA

ご参加下さり
ありがとうございました🌿




お一人お一人の
貴重なお時間を
共に過ごさせて頂けることが


本当に嬉しい毎日です🌿






昨日の岐阜にあります
操レディスホスピタルさんのレッスンでは



再び奇跡のような

とっても嬉しい再会を
させて頂きました。




3年前に
自宅教室に通って下さっていた
Hさんとの
嬉しすぎる再会♡



旦那さんの転勤で
関東の方へ引っ越され



なかなかお会いする機会も
ないと思っていた方が



再び岐阜へ移られて

当時、望まれていた
赤ちゃんを授かられて


たまたま受けた
マタニティヨガクラスで
再会ラブラブ


マスクをしていて
全く気づかなかった私に


クラス後
お声をかけて下さり


お互い
目をウルウルさせながらの
感動の再会でした。

当時の彼女の事を書いていました。


髪型は以前と変わっていましたが

以前の柔らかい
優しい雰囲気はそのまま


『和顔愛語』



この言葉を思い出す
素敵な日となりました✨



3月15日(金)

1年の中でも最強開運日と言われる日に
こんなに素敵な再会を
させて頂き


それ以外にも
昨日は本当に嬉しい事が
いくつもありました。




これからが
とても嬉しくワクワクする感じ🌿




私の中では
操レディスホスピタルさんは

ミラクルが起きる場所に
なりつつあります。




また、来月も
素敵な出逢いをお待ちしています🌿


最後までお読み下さり
ありがとうございました。