こんにちは、Minori*です。



少し前に
横浜青葉台のヨガスタジオ。


ツトム先生の
アシュタンガヨガWSに
参加してきました。




今年9月に
扶桑町のサリュでお会いした
Hirotomo Kanno
ヒロ先生のスタジオです。







静かな住宅街の中にある
とても素敵なスタジオでしたよ。




ヒロ先生やツトム先生

久しぶりにお会いする方も
はじめましての方も
皆さんとても優しく親切で

一気に安心感でした。






初日のマイソールクラス。
1部のクラスです。




とても
いい緊張感の中で
お一人お一人自分と向き合う時間。



そうなんです。
いつもとは違うスタジオで味わう
いつもとは違う緊張感が

新鮮でした。


でもこれも
いつものベーススタジオがあるからこそ
だよな🤔

と後から気づく。。。






いろんな気づきと
いい感覚を掴み、答え合わせもできて
たくさん学ばせて頂きました。

行けてよかったです🌿




甘い物もチャージ😋




来年も
少しづつ他県のいろんなスタジオで
練習させて頂きたいなぁ~。


そんな希望や夢が
ムクムク膨らんで来ています♪





想像するだけで
ワクワクしてきます。




ヨガがますます
好きに
楽しくなっています♡



ヨガ楽しいですよ♫





ぜひ、ご一緒にヨガしましょう♫








最後までお読み下さり
ありがとうございました。