こんにちは、Minori*です🌿



今日は朝から

とっても冷えますね。




でも

どんなに寒い日も

ヨガをすると


ちゃんと内側から温かくなるんです。



人間ってすごいなぁ~って

思います。






昨日は冬至。


ゆず湯に入って
温まりましょ〜う。







数日前、



ヨガ哲学で、もうすっかり有名な

谷戸先生とMitteの日登美さん


のインスタライブ。



『ヨガ的子育て』



アーカイブを見せて頂きました。



 





たまたまでしたが
あ~
これは私にも必要なメッセージだ!


ピンときて
気がついたら最後まで全て
見てしまいました。




12月のこのタイミングで
心の大掃除
させて頂きました。



視点を変えると
全てが安心。
全て No problem ♫




子育て中のお母さんに
ぜひ見ていただきたいなぁ。
そんな想いです。




食器を洗いながら
洗濯物を干しながら
ながら作業でもいいので


ぜひ、見てみて下さい。

きっと
心が軽く、安心で包まれますよ。








お話の中に出てくる本。
『 Introduction to Veda 』



再び、読み直してみると

以前とは
また違った気づきが

たくさんありました🌿


何度も何度も
繰り返し読ませて頂ける

大切な1冊です。




最後までお読み頂き
ありがとうございました。