おはようございます。
Minori*です。



今日は雨ですね。
朝からのんびりと
ゆるい時間を過ごしています。








昨日はお天気もよく
お昼も暖かかったので




趣味の土いじりを
楽しみました。





小さな多肉さんを
小さな器に植え替えました。



ミニチュアな感じが
可愛すぎて🖤






外でしばらく日光浴。










シキミア (スキミア) の小さな花も
咲きました。



白くて小さな小さな花です。
わかります?






つくし
ニョキっと伸びていましたよ😊





春があちこちに♪






今日はこれから
夫婦でマイソールに
行ってきます。






最後までお読み頂き
ありがとうございました。