カエルちゃん♪
おはよスマイル




日曜日

子供と一緒にはじめた
ドッチボール大会
父母の部に
参加してきましたスポーツ

ここ数ヵ月
ランニングに筋トレ
パス練習
自分なりに
真面目に取り組んだ
つもり……

結果は…
まだまだ課題は
モリモリあるけど
でも
旗準優勝旗
(笑)


一緒に戦ったお仲間きらきら!!

悔しい気持ちをバネに
また
次のチャレンジへ!!


ドッチボールとyoga
全く違うようで
共通点もあり
日々の自主練におおいに生かされる筋トレ💪


でも
個人yogaと
チームプレーは
全く違うんだな~

そこがまた
面白い


やめられまへんなぁ~😏
ってチームリーダー言ってたな(笑)

『大丈夫!』『大丈夫!』
『楽しめばいいの~』
って監督✨

そっか♪
みょーに納得

仲間がいること
目標があること
ありがたい気持ちに
なれました好





夜は近所の
夏祭りへ


GO!~GO!~



寄りそう兄弟
可愛いなハート
かなりの親バカです💧


頑張った後のビールは
❇最高❇

夏を満喫風鈴


最後までお読み下さり
ありがとうございました。