先日のこと

思いがけず
プレゼントのサプライズ


優しいカラーのグラデーション

箱を開けたとたん
中の美しさに
思わずわぁ~ハート
となりました好

BERUN(ベルン)のミルフィユ
トロけそうな美味しさです

そしてこちらも

お友達の畑からやって来た
トマト達

右上の紫色のは
主人の会社からやって来た
パッションフルーツ

どの子も
ころころ➰➰
可愛くて
美しい

ようこそ
わが家へ花

新鮮な野菜は
安心で
味がよく
(味が濃い)
なにより
ありがたいきらきら!!

どれも感謝して
いただきますハート

昨日は夏休み目前
最後の日

にお誘い頂きました

数々の作品の中で

『わたしの中のわたし』
と言う絵本にグッと共感✨
作者さんの
好きな絵本ベスト3には
必ず選ばれる作品だそうです♪

そこからは…
大事な方達と
母の
癒し時間花


夏休み前の大事な時間ですキラキラ2

【この日のキーワード】
月1yogaレッスン
岩盤浴
自宅もいいかも
部屋掃除

家庭菜園
ハーブ
レモンバーム
オクラは育てやすいよ♪

百人一首
蝉丸?(笑)

テニス
かき氷
却下…
~の
コンビニ氷

後半は何でもありな
感じでしたが…スマイル
とにかく笑いました。

これで夏はのりきれそう
です!!!

明日からいよいよ…
『夏休み』

暑~い
長~い
青空青空

皆さんも楽しい夏
お過ごし下さい




読み聞かせ会
まだまだご参加
♪お待ちしています♪


最後までお読み下さり
ありがとうございました。