日曜日。
いいお天気になりました晴れ






早起きをして…

ずっと
やってみたかった事
のひとつ。

SUP YOGA




まずは
砂の上でyogaをして…





いよいよSUP





ちょっとドキドキ💕

…が
それが楽し~~♪

自分は
漕ぐのに
yogaるのに
必死で
写真ありませんが…

それはそれは
楽しい経験でしたクラムボンは笑ったよ

落ちるのが怖くて
チャレンジできなかった『鷲のポーズ』
次こそはリベンジしたい!



あえてのぼかし。。。

大勢のお仲間とも
出逢う事ができました。
ありがとうございました💕






終わってからは
長男
クラブチームの
BBQへ合流。





のびのび遊ぶ子供達。


総勢54名。

楽しい事って
重なりますが…
この日も
家族に
ありがとうラブラブ



終わってからは
ちゃんと選挙に行きました。
ぎりぎり忘れそうでしたが…💧



最後までお読み下さり
ありがとうございました。