おはようございますくもり

レッスンのこと。。。
いつも
その日のレッスンを
思いながら…

睡魔と闘い
眠りにつく………Zzz
そして
次の日に
なってしまいました💧

今朝は
少し時間をつくって
書き綴っておきたい
と思います。


昨日は
エコ建築考房さんで
レッスンがありました花

月1ペースの
仲良しさん達。

ヨガ体験教室で
気になって
初参加下さった方。

仕事終わりで
参加下さった方。

ありがとうございました💕

昨日も本当に
暑くって
行くまでの車中も
ジリジリ陽射しを感じながら
あづ~~💧
だったのですが…

ここに来ると
不思議と
気分も穏やかに
木のぬくもり
自然な香りに
癒されます🌱

そんな感覚を
ご参加の方達と一緒に
感じながら
yogaで
心身共にリラックス。

夏休みを目前に
暑~い夏を
元気に乗りきるためにも
毎日すこーしづつでも
ご自宅yoga
続けて下さいね。






ご参加下さる方が
いるから
私もレッスンさせて
頂ける。




これからも

来て良かったなぁ~
気持ちよかったなぁ~
楽しかったなぁ~

また
よし頑張るぞ~

そんな風に
思って頂けるような
肩の力を抜いて
自然に笑顔に
なれる様な

レッスンを
続けて行きたいなぁ
と思います。



最後までお読み頂き
ありがとう
ございました。