愛西市方面へ

大人の遠足に
行って参りました。

前日からの雨で
当初の予定
蓮を見ながらの
外yogaは
中止となってしまいましたが…

公園内の蓮の花を
ぐるりと散策し


うっすらピンク


こちらも可愛い♪


睡蓮も…


素敵❇


近くの道の駅でも
自分の背丈より
遥かに高い蓮の花を
堪能して
心豊かな時間を
過ごすことができました。


いい景色…


満開は豪華!


蕾もいい❤


これは蓮の葉に弾く雨水
キラキラ宝石のようでした宝石紫

そして
皆さんと一緒に
近くのお店で

はすの実御膳
頂いてきましたキラキラ2キラキラキラキラ2


こんな贅沢…バチが当たりそう

明日からパワーに❇

お誘い頂き
本当に
ありがとうございましたドキドキ

ご一緒させて頂いた方々
皆さんにもラブラブ


お読み下さり
ありがとうございました。