いろんな方に
yogaを伝えていくようになって
最近よくよく気づくこと

それは皆さんそれぞれに
いろんな体の不調を
お持ちだということ

私のレッスンに
来てくださっている方は
ほとんどが
子育て母世代。

毎日の忙しさのなかで
ついつい頑張りすぎているんですね汗
そうすると体から
いろんなサインが出ます。

頭痛。
肩こり。
めまい。
腰痛。
関節痛。
過食。
うつ。
難聴。。。まだまだありますが…

お母さんって
お子さんにとって1番の存在❇
お父さん、2番でごめんなさいねハート

お母さんが
元気で笑顔でいてくれるだけで
子どもはニコニコすくすく
育ってくれるって思うんです。

そのためにも
体のサインに
ゆっくりと向き合っていきましょ♪

時には
のんびり過ごすことも大切に好




昨日は
午後からレッスンでした。

はじめましての方
運動しなきゃね~のお二人
楽しい方達もハート

はじめましての方からは…

こじんまりした少人数の感じ
のんびり、ゆったり
ハード過ぎなくて
自分でもついていけるレベルで
よかったです。
と感想を頂き、次回の予約までもラブラブ

嬉しいです。
次回も楽しみにお待ちしております!




レッスン後のTeatime
昨日のお茶は…

花ルイボスティー花

体に優しいルイボスティーは
妊娠中の方
赤ちゃん
お子さんにもいいんですよ♪
なんてお話したら…

毎日飲んでますキラキラ子供達も…♪

そんな方も
いらっしゃいましたハート素晴らしい~

ご参加ありがとうございました。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。