次男が通う幼稚園の
絵本の読み聞かせの日でしたキラキラ

選んだ絵本は…

さくらんぼボタンちゃんさくらんぼ



絵とお話の内容が
とっても優しくて選んでみましたきらきら!!


このガラガラの表情が可愛すぎますラブラブ

少しだけ大きくなった女の子の
ブラウスについている
ボタンが外れて
ちょっとだけ冒険をするお話。
赤ちゃんの時に
使っていた物達が登場します。


今朝、次男に
ちょっとだけ練習した時は
食いついて見てくれていたのですが…

たっくさんの子供達には
ちょっと絵本が小さすぎたかな?
とか…
なかなか子供達の
視線を集めるのって
難しいな~
とか…
でも前の方の子達
真剣だったなぁ~
とか…

ひとり反省会をしたりしながら…💧
帰宅。




今日はこれから
岩盤yogaのレッスン

気持ち切り替えて参りますシャボン玉

Aloha Yoga

当日予約OK!
お試し体験も毎日実施中です。


お読み頂き
ありがとうございました。