いつもお読み頂き
ありがとうございますハート

少し時間ができた今日は
ゆっくり先週の事を
綴っておきたいと思います。





レッスンのこと花

エコ建築考房さんに出逢い…
yogaレッスンを
させて頂くようになって
1年が経ちました。

そんな事を思いながら
午後から向かった先週のレッスンは
運動会の前日ということもあり
お子さんの早帰り日汗
そんな中、ご都合をつけて
ご参加下さり
ありがとうございました。

yogaのよさを感じて
少し続けて通って下さっている
そんな方々の日でもありましたハート

『肩こりがひどくって~』
っと打ち明けて下さったので
肩まわり
首まわりは念入りに、かつ丁寧に❇
ほぐれて緩んで
楽になって下さることを
心から❇


呼吸法も行いましたクラムボンは笑ったよ
この日は…    
『完全呼吸』

お腹→胸→肩
たっぷりと入れていきます。
吐く息は丁寧に丁寧に。

『肩までが難しい~』
っと感想も頂きました。
そうですね、
最初はちょっと難しい…ですです。

ゆっくりで大丈夫です。
何度か続けて行ってみてくださいハート
そして少しづつできるように
なって頂けたら嬉しいです。

時にBlue~な気持ちになったなら
この呼吸法を行うことで
きっと負の感情をコントロールして
心を落ち着かせてくれます。

レッスン後も
ご参加下さった素敵な女性の
ポジティブなお仕事の話。
考え方、取り組み方で
日々がhappyキラキラに…
そして…何故か今日も涙……きらきら✨の善の涙でした。

ご参加ありがとうございました。


ここに来ると
私自身、いつも何かいいものに
出会うことができます。

スタッフの方達も
皆さんいつも親切で
必ず笑顔で挨拶して下さいます。
気持ちがいいのです。
事務の女性の方はもちろん
代表さんも建築士さんも皆です。
先日はこの日たまたまみえていた業者の方までも…

当たり前の事ですが
ここに来るとやっぱり大事だな~
って改めて思います。

『あいさつ』







そんなスタッフさん達がいる
エコ建築考房さんの
会社案内パンフレットに
yogaの様子を少しだけ
のせて頂きました花



急なことにも関わらず
快く引き受けて下さった
参加者の皆さん♪
本当にありがとうございましたラブラブ




先週はもうひとつ。
同じ女性として
同じ母として
尊敬しているお二人と
念願の女子会をしましたキラキラ2




powerfulな人からは
出ているパワーが違いました!
明るい未来のお話。
過去のスキルを生かした今。
言霊の力。
この日、この場所で話した事を
忘れないように。
いや、絶対忘れないような
濃いお話でした。


私も今までのスキルを
もっともっと
生かしてみたくなりましたキラキラ

そして先ずは夏に向かって
楽しい企画の実現を目標に…
なんだかワクワクしておりますドキドキ

最後までお読み頂き
ありがとうございました。