4月のおわり
わが家のサクランボの樹に
初めて実がつきました🍒



4月30日はyogaの母校
ラクシュミーyoga 10周年イベントが
名古屋で行われました。
ずっとずっと前から
楽しみにしていたのですが…
どうしても都合がつかずmakovv
子供達を置いては行けなくって
今回は泣く泣く断念💧

あ~残念~っと思っていたら
参加した先輩方から
写真や動画を送って頂きました。



チーフインストラクターの方達の
素晴らしいパフォーマンスきらきら!!
格好よくって何度も何度も見直しました。
ありがとうございました❤

5月の最初は
岩盤yoga
代行レッスンからスタート花

連休合間の2日は
主人の仕事がお休みだったので
朝から次男と一緒に夫婦で
通園コースを歩き
朝の時間晴れ
絵本の読み聞かせに参加ました。
子供達の可愛い笑顔にたくさんpowerをもらいました☆

その日は
藤まつりにも出かけ…


ずっと気になっていた
稲沢にあるお店
『カフェサルーテ』へ


庭先のお花がとっても綺麗❇




主人はピザランチ。



私はしっかりピリ辛の
薬膳カレーを頂きました♪



連休後半は…
家族では初めての
キャンプに出かけました。


バーベキューしたりビール
カレーを作ったりビール



ダッチオーブンで
丸鶏を作ったりビール
ずっと飲んでる人いたな~

近くの温泉に行ったり…

子供達も
膝に傷をいっぱいつくるほど
思いっきり走り回って
初めての寝袋でキャーキャー言いながら
眠ったりzzz
子供達を寝かしつけたあとの満天の星空を見ながらのワイン♪最高でした赤ワイン




気持ちよ~く晴れた爽やかな朝に
ご一緒した家族とyogaもしました。
見上げた青空…
最高に気持ちよかったなぁ好
ご一緒してくれてありがとう❤

この日のためにいろんな計画を立てて
楽しいこと、美味しいこと
たくさん用意してくれたお友達ご夫婦♪
本当にありがとうラブラブ





3連休明けは
久しぶりに栄まで自分のためのyoga。
いつも決まって
金曜日11:00~のMika先生のレッスン♪

いつも以上にたくさん
お話ができました。

yogaのこと
レッスンのこと
家族のこと

大切なことをたくさん
頂いて帰りました花キラキラ2



8日の日曜日は
長男のドッチボールの試合!
朝からはりきってお弁当作って
1日応援に明け暮れました。

勝利した時は…
親子皆で喜びましたきらきら!!


ヘッドアタック4回…💧流石に顔面アタックはキツかったね~
お兄ちゃんよく頑張ったよ!



そして昨日は…
名古屋市栄のヨガスタジオ
VIAURA(ヴィオーラ)で

『熊本地震チャリティーヨガ』の
レッスンをさせて頂きました❇



心を込めて
優しいyogaを行いました好

被災された方々を思うと同時に
自分の家族
まわりのお友達やその家族のことも
今まで以上に
大切に思うようになりました。

レッスンのあとに
頂いたお気持ちの募金と共に
『和みyoga』でご賛同頂いた方からの
レッスン代も募金させて頂きました。

ご参加下さった皆さまの
優しさがきっと届くと信じています❇
一宮から足を運んでくれた、楽しくて優しい3人のお友達
本当に本当にありがとうドキドキ


このような機会を与えて下さった
ヴィオーラの社長さん
ありがとうございました❇

そして
yogaインストラクター
をさせてくれている家族にも
たくさんの感謝ですラブラブ

いろいろあったできごと
ひとつひとつ。
その時感じたこと
思ったこと
決して忘れてはいけないこと
たくさん。。。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。