今年も一足早く咲く
瑞仁寺の垂れ桜を
見に行って来ました桜



美しいモノを美しく
美味しいモノを美味しい……と思う。
当たり前の事を
改めてゆっくりと感じる時間時計





最近は時間を見つけて
手作りにハマっていますキラキラ

小豆を入れて作った
『アイピロー』



先日のレッスンで
シャヴァーサナ(おやすみ中)
の時に使って頂きましたzzz

女性は目元も綺麗にされているので
一枚優しいガーゼの配慮も
忘れずにキラキラ

小豆の重みがちょうどいい感じで
喜んで頂けました好







日曜日には
長男がお世話になっている
クラブチームの女性監督へ
卒団生からのお花のプレゼント黄色い花

こちらのアレンジメントを
作らせて頂けました。

限られた予算から
イメージに合った花選び
器選び
ラッピング…

細やかですが
相手を思ってのモノ選びは
やっぱり楽しいハート



そして子供達皆へ
ミニカステラのプレゼント❇
大きな型で焼いたつもりが切り分けると小さくなっちゃいました汗



そして…
インフルエンザが流行りだした頃から
ちょこちょこ作った
子供用マスク😷



さすがにカエルは
恥ずかしいからと…
お兄ちゃん用に作った
リクエストの迷彩柄。。。

花粉も飛びだし
まだまだ使えるかなきらきら!!

花粉症の方…
どうぞご自愛下さいね♪





今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。