長男が卒園し
次男が通う幼稚園で

『ヨガ体験教室』

をさせて頂きました。


たくさんの方達の
ご協力があって
この日を迎えることができました好





わが子が通う幼稚園ならちょっと安心♪
下の子を見ていてくださるなら安心♪
お友達と一緒なら安心♪



以前から
『一度やってみたかったの~ハート
だけど、、、


あと一歩踏み込めない壁を
できるだけなくして
たくさんの方にyogaの良さを
伝えたいなぁ~

先ずは言葉にするところから…
こーしたい!
あーしたい!
でもわからないところは
相談してみたり
アドバイスしてもらったり…

そんな思いが形になりました。



初めてのワイヤレスマイクカラオケ

ドキドキラブラブ緊張もしたけれど…




気持ち良くほぐれましたぁ~

癒されましたぁ~

いつもの賑やかなお遊戯室が
別世界のようでした!

幼稚園生活最後の
いい思い出になりました  などなど

たくさんの嬉しい感想が届きました。




ご参加下さった皆さん♪
ありがとうございました❇

とにかく…
楽しかったぁ~ハート








帰宅後に
『お疲れ様』  と
お友達がお花を届けてくれました。




今日という日に
たくさんの感謝を込めて。