ゆっくりの
ご挨拶となりました…



明けましておめでとうございます富士山



本年もよろしくお願い致します。

皆さまにとって
今年も素晴らし1年に
なりますように❇


お正月は
いよいよケニアへ旅立つ
妹家族に会いに
実家へ

海外生活10年目…
家族が無事に元気に
そしてまた会える日を
楽しみに願いながら
短い時間を共に過ごしました。



慌ただしい生活に
ちょっぴり疲れきってしまった
母に寄り添い…
今年はいつも以上に
ゆっくりしたお正月を過ごしましたキラキラ2







のんびりと近くの神社  毎年恒例、四条畷神社
へ初詣に出かけ

子供達となが~い階段を登り
皆でおみくじを引きました。

私は…
嬉しいことに
『大吉』

今年もいい年になるかもハート


今年は『食べること』を
ちょっとだけ深く学んでみようかな?
そんなことをここ数日思いました。




やっぱり健康が1番!
美味しく食べることで
人は何倍にも元気になれる
そう信じます。

そしていつもyogaと共にドキドキ




最後までお読み下さり
ありがとうございました。