名古屋、栄のVIAURAでレッスン
                       受けてきました。

                  私のyogaとの出逢いは  
                     ここがstartでした❗

          今日のMika先生は養成講座に
                通っていた頃に初めて
                 受けさせて戴きました。

             優しく柔らかい雰囲気で
       ガイドしてくださる素敵な方です❤

                      今日のテーマは
                   『体幹を意識して…』

      同じ動作でも体幹を意識することで
                いろんな事が楽になる。    
   
           ポーズは勿論、日常生活にも
                  たくさん生かされます。
         日々の意識大切にしたいなぁ~

       最後にしっかり自分と向き合って
       とてもいい時間を過ごせました

          まだまだ学ぶ事の多いyoga❇
     
               少しずつ、一歩ずつ前に
                 進んで行きたいです。