☆久しぶりの…☆ | みのブロ
本店店長かけるです馬

だいぶご無沙汰しちゃいましたあせるあせるあせる

昨日はお休みだったので、久しぶりに前の職場でお世話になった先輩に会って来ました音譜音譜音譜


場所は第二の故郷新小岩ッ晴れ

大学で通っていて、一人暮らししている時ずっと働いていた場所です音譜

久しぶりに訪れた街はやっぱり懐かしく、いろんな事を思いだしましたヒヨコ

photo:01


なぜか裸ですが、
前の職場で昔(2年前くらい)撮った写真ですDASH!
左が長谷川さん音譜
役者をしていて、舞台で活躍してますクローバー
TVのあらびき団にも山本プロデュースJAPANとしてでました音譜
YouTubeでも見れるはずクラッカー
今度はGREEのCMにもでるそうですラブラブ
その撮影で昨日はお会いできませんでしたあせる
真ん中が自分で
左が原田さん音譜
吉本の芸人で解散しちゃいましたが、盗涙王というコンビでエンタの神様とかにもでてましたアップアップ
今は違うコンビで活躍してます音譜

その原田さんが働いてるお店で、
写真には写ってませんが、1番お世話になった田中さんと飲んで来ました音譜

今月結婚式を挙げるという事で、自分は参加できないため、会える日ないか連絡したら、たまたま休みがあったので久しぶりに再会です音譜

近況報告から始まり、お酒が進むにつれ熱い話まであっという間でした晴れ

いろんな刺激をもらい、
いろんな事を思いだし、

いろんな人の支えがあって
今の自分がいること、
人と人との繋がりの大切さを改めて感じましたチョキ

穂でもオーナーを始め、たくさんの人にお世話になっていますクローバー
それを忘れず、初心に戻りこれからも頑張ろうと思う一日でした音譜

完全に自分ごとでしたが、
穂本店にもいろんな事が!!!!

スペシャルメニュー!!
焼き鳥販売!!!!
新スタッフ!!!!!!

などなどニコニコ

近々アップしていきますクラッカー

以上久しぶりの…ブログ更新でしたあせる













iPhoneからの投稿