リクエスト④スキンケアについて | EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
スキンケアなにつかってるか!
の質問があったので(^^)!
 
 
 
 

 

私はクリニークを使ってます♡
 
 
以前買いだめしたのでまだ
ストックもあるんだけど、
途中でちょいちょい
違うのも試したりしてます♡
 
 
 
 
でもまあこれが安定かな(^^)
 
 


この拭き取り化粧水がかなり◎

 
例えば落とし残したメイクが
あったとしても、
これでふいたとき
びっくりするくらい取れる(・Д・)ノ
 
 
で、これでたっぷり拭き取ったあとは
乳液〜♡
 


これずっと普通のだと思って

使ってたけど、
写真撮って今気付いたwww
 
 
これ、美白乳液だった!ばく
なぁぁ〜にぃぃ〜?笑
 
 
うん、これで最後もちもちに
してくれるからもちろんオススメです♡
 
 
 
常にこの3つを使ってるよ♡
 
 
ちなみにクレンジングは
ホットジェルクレンジングなんだけど、
逆に今クレンジング迷子だから
マツエクもいけるおすすめのやつ、
是非教えてください(;_;)♡w
 
 
 
 
 
 
ではまた♡
 
 
 
 

 

 
 

■SHOP STAFF募集中■

EMODAでは、直営店のSTAFFを 
募集しております!! 
≫詳細はこちら≪ 
皆様のご応募お待ちしております!