リクエスト②愛用コスメ(アイメイク、リップ編) | EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
リクエスト記事の続き♡
 
今、毎日使ってるcosmeだよ!
 
 
 
 


①MAC メイクブラシ

 
メイクには欠かせないのがブラシ!
全てMACで揃えてます♡
って言っても、これはホワイトデーの
お返しでもらったんだけどね♡w
 
このイケイケすぎるホワイトデーには
びっくりしたw
 
ふんわりつけたい時は1番上、

濃く載せたい時は真ん中、

チークとかは1番下を使うよ✌︎
 
他のタイプもーっ♡

 

 
MACのブラシかなりおすすめです♡
 
 
 
 
②アイブロウマスカラ
→キスミーヘビーローションカラーリング03
 
 
③アイブロウ
→ロレアルパリ ブロウアーティスト デザイナープロ04
 


眉毛は、

矢印の部分(眉尻)を③で書いて、
他は②のマスカラで
ボリューム出すのみ!!!
 
 
写真の⑥ ⑦ のシャドウはこちらです♡
 

 

 
⑤をまぶた全体になじませてから、
⑥を濃いめにのせて
グラデーションをつくってます♡
 
 
で、ライン引いたら完成!!!
 
 
毎日使うのは
この子たちだけだよー♡
 
 
 
 
で、仕上げはリップ♡
 


①はプライベート用♡

→NARS ベルベットリップグライド
 
②は、リップ塗る前に必ず塗る
→DHC 薬用リップ
 
③は店頭make用
→Dazz shop 01
 
 
 
 
 
 
 
マストで使うコスメはこちらです(゚∀゚)♡
 
わかりにくくてすみません(/ _ ; )
ちょっとでも伝わったかなぁ(/ _ ; )?
 
 
 
 
 
7月27日からまた店頭makeも
変わるので、
そちらもUPしますね♡
 
 
 
 
 
 
リクエスト記事まだまだ続きます♡
 
 
 

 

 

■SHOP STAFF募集中■

EMODAでは、直営店のSTAFFを 
募集しております!! 
≫詳細はこちら≪ 
皆様のご応募お待ちしております!