私服coordinate. | EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
この前の私服♡
 
ゆるーくスカートcodeで
おでかけしました(^o^)
 

 
TOPS:OLD EMODA
 
BOTTOM:OLD EMODA
 
 
BAG:SAINT LAURENT
 
 
 
最近ちょっと落ち着いた雰囲気
出したくて、
スポーティ責めは控えてます♡笑
 

でもやっぱ
スニーカーサンダルとかで
外してしまうクセ。笑
 
なかなか抜けません。笑
 
 
ちなみにピアスはかなりこの前のせたのと
また別のやつで、
店頭でもよく付けてるよ♡
 

これこれ!
 
 
 

 
カラバリも豊富で、
メタルパーツにクリア樹脂で
夏らしいけど、綺麗めにも
見せてくれる♡
 
 
しかも超絶軽いから!!!
 
負担もなしです(^o^)
 
 
 
夏は肌出しも増えるから
アクセも大事ですよね♡
 
 
 
 
とまぁこんな感じで、
相変わらずEMODA codeばっかりです♡
 
 
 
 
また私服UPします♡
 
 
 

 
 

■SHOP STAFF募集中■

EMODAでは、直営店のSTAFFを 
募集しております!! 
≫詳細はこちら≪ 
皆様のご応募お待ちしております!