新作coordinate. | EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
こんばんわ♡
 
かなり久しぶりの更新( ; ; )
 
 
 
 
 
 
6月に入ったとゆうことで♡
 
しっかり新作更新していきます!!!!
 
 

明日入荷のこちらのTOPS♡
 
 
背中ががっつり開いた
 
 

 
チューブトップなどカラーものの
インナーとの合わせも◎
 
 
私はワンピ風に着てるんだけど、
同素材のフィットフレアパンツと
セットアップでリラックスした
スタイリングがめっちゃかわいいから
おすすめです!!!!
 
是非試してみてほしい!!!
 
 

私はブラトップで
結構肌見せしてるからこんな感じ。
 
さすがにここまでは抵抗ある人が
ほとんどじゃないかなと
思うので(O_O)
 
もっとしっかり目のインナー入れて
程よく隠して全然大丈夫ですよ♡
 

 
 
私買ったんですけど、夏ほんと
使えたからおすすめだよー!
シンプルなボトムで合わせても
こんなにもこだわった形に
なってるからなんだか
オシャレに見えるの♡
 
 

 
ちなみにこの足激盛れサンダルは
毎度人気の
 

 
 
こうやって足出しするときは
なおさらおススメです(´ω`)
 
 
 
 
とまぁ、大人気商品がこれから
続々と入荷します❤︎❤︎❤︎
 
 
instagramにもUPするので見てね❤︎
 

 

■SHOP STAFF募集中■

EMODAでは、直営店のSTAFFを 
募集しております!! 
≫詳細はこちら≪ 
皆様のご応募お待ちしております!