2WAYマキシシャツ♡ | EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
やっと入荷した
 
 
やっと着れたよー♡
 
{CBA20422-FA73-4BA5-A7CD-45FECFA25142}


SETでついてくるベルトは

↑チョーカーにしてもよし◎
 
 
ウエストマークしてもかわいいの♡!
 
{0D25D19B-99D4-47BB-87EA-4A2D50FC1E85}

 

 
《code item》
 
 
 
 
 
 
 
袖、裾共に入った
スリットが、夏にちょうどいい
肌見せをしてくれます♡
 
{5B368845-FDDD-4056-8AE3-F6068AFFDBF2}


ロングシャツだけど

スリットとシアー素材で重く見えないから
今の時期はもちろん、
夏場はキャミなどの上から羽織って
肌見せしやすくしたり、
長い期間愛用できるよ✌︎
 
 
水着の上から羽織っても絶対かわいい♡
 
{063CFAFC-BE9B-4881-9A58-FBA980D69FB8}

 

 
 
まだ肌寒い時期には、上からライダース
羽織ってレイヤードするのも
かわいいからおすすめだよっ(^。^)
 
案外夏場羽織れるものって
少ないから、シアーシャツは
かなりおすすめです♡
 
 
ぜひ店頭でも合わせて見てください♡
 
ちなみに長さを気にされる方
いるとおもうんですが、
148センチのうちのスタッフも
着れるくらいなんで、
なんだかんだ長さは気にされなくて
大丈夫ですよっ♡
 
むしろ、
かなり長めにみせる方が可愛い♡
 
 
 
ぜひinstagramでも
checkしてみてください♡
⬇︎
 
{59F0EA87-D45B-429C-9AB9-399DCE2E8A68}

 

 

■SHOP STAFF募集中■

EMODAでは、直営店のSTAFFを 
募集しております!! 
≫詳細はこちら≪ 
皆様のご応募お待ちしております!