おかげ横丁❤︎ | EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
伊勢神宮の参拝が終わってからは
おかげ横丁へ❤︎
 
 
{E1CBBCFA-DD50-4041-B2FC-226F1CDD5997}

 

風鈴と風車の音が気持ちよくて
外で座ってるだけでも
ただただリラックスできた。
 
 
 
まずおうどん食べて❤︎
 
{107EF4BA-827A-4C91-BCFE-B9FE03CE2216}


私は冷やし伊勢うどん

にしたよんっ❤︎
 
おいしすぎてぺろりでした✌︎
 
 
 
 
 
 
 
そのあとはかなりスピーディに
お目当のところを回って食べ歩き❤︎
 
{06077B44-F915-44AC-B3D7-8DF6A1D5983A}

 

赤福も食べれたし❤︎
 
コロッケもみたらし団子も食べたよ❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと最高の時間でしたっっ
 
 
 
 
 
やっぱ田舎が好きだし
自然が多いところって
すごい穏やかな気持ちになるから
きてよかったってほんとおもった❤︎
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでまた今から
車で東京まで帰ります!笑
 
 
 
 
 
ハードスケジュール。笑
 
 
 
 
眠すぎて記憶飛ばないように
頑張りますー!!!!笑
 
 
 
 
 
 
instagramはこちら
 
{7EAB2151-CCCD-4AD3-B626-FA1475064164}

 

 

■SHOP STAFF募集中■

EMODAでは、直営店のSTAFFを 
募集しております!! 
≫詳細はこちら≪ 
皆様のご応募お待ちしております!