day off. | EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

EMODA 徳永美乃里オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
今日は表参道でお買い物❤︎
 
 
 
 
{DA0F4EE0-110E-4B81-9D94-0C18266FC817}

 

 
お会計待ってる間www
 
 
 
 
 
 
今日は色々買いすぎて
ぽよよーん。
 
 
 
 
大満足な1日❤︎
 
 
 
 
 
 
月に一度は欲しいものGETしにいかなきゃ
体がもたないよ(・∀・)w
 
 
 
 
 
 
{ECFE76F1-4C62-4DEB-8B4D-616DEC82976D}

 

soup stockでカレーのセット
食べたらすぐ出るからセットのドリンクは
テイクアウトできるようにしておいてください
ってゆったのに、
 
 
 
カレーが辛すぎてジュース一気飲みするは
食べるのに時間かかって全然出るの遅いし
恥ずかしすぎた夜ご飯(´ω`)。w
 
 
 
 
カレー甘口派だから、カレー大好きだけど
辛いものだとほんとに食べられない(´ω`)
 
 
 
 
これからはカレー頼む時絶対
辛いですか?って聞いてから頼むことに決めた
 
 
そんな夜でした✌︎
 
 
 
 
 
 
ではねーっ❤︎
 
 
 
 
 
instagramはこちら
 
{1D5070D1-67B9-47EB-ACBF-9584AEC788C9}

 

■SHOP STAFF募集中■

EMODAでは、直営店のSTAFFを
募集しております!!
≫詳細はこちら≪
皆様のご応募お待ちしております!