2024/04/07@新潟 喫茶ニューボン | みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

シンガーソングライターみのりのブログ


新潟二日目。
喫茶ニューボンさんにて歌わせていただきました。

「おかえり」って言ってもらえました。
その言葉が嬉しすぎて、嬉しすぎて。



今日のイベントタイトルはなんと、
「みのちゃんといっしょ」

本当に恐縮なタイトル…!
迎えてくれた皆さんの期待に応えられただろうか。
私の音楽は自己満足ではなかっただろうか。

大きな愛で迎えてくれた、
夢ぎんやんまさんとニューボンのかなみさん、
ご一緒してくれた皆さんには感謝ばかりです。
ありがとうございました。




-セットリスト-

アマガエル
家族写真
人間の形
水たまり

(en)

今日もアンコールもらってしまいました。
本当にありがとうございます。






楽しかった!!
本当に楽しかった。
だけど、もっともっと磨きたい。

自分のことを、自分の音楽を、信じてくれる人がいるから、
私はもっと私を探したい。突き詰めたい。






2日間音楽活動だけに集中させてくれた家族にも感謝。
明日の朝、息子の頭をわしわし撫でたい。








帰りの新幹線の中、

竹原ピストルさんを聴きながら沸々としています。


忘れていた感情を思い出した。


帰郷ライブの度に、教えられる感情や思い出す感覚があります。
上手く言えないんだけど、まだ闘いたい。

それは「有名になりたい」とか「売れたい」とか、そういう話じゃなくて。
聴いてくれる人にもっと届けたい。共有したい。

私は私を許してあげたい。
認めてあげられるようになりたい。












次回ライブは、いよいよ荻窪でのツーマンライブ。
気持ち総動員で仕上げていきますので、
是非ともよろしくお願いします!