2017年の歌い初めライブ! | みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

シンガーソングライターみのりのブログ

日々バタバタと過ごしています。
そして今年の終わりが近づいているー。








さて。
来年の歌い初めが決まりました!





3/28(火)、
東高円寺・音海さんにて歌わせてさせていただけることになりました。
この日はドレミカンヌさん(ピアノ弾き語り)とのツーマンライブになります。
素敵なご縁をミカンヌさんにいただきました。感謝。


音海さんはグランドピアノもある居心地の良いバーです。
そんなに広くはないお店なので、至近距離で楽しんでいただけるかと思います。
暖かい瞬間にできたらいいと思うので、ぜひ今から予定しておいていただけると嬉しいです。


music bar 音海





この日を皮切りに、また徐々にライブをやっていけたらなと思っています。
活動休止していた意識はあまり無かったんですが、思いの外皆さんにそう思われていたので。
復帰ライブってことになりますのか。笑
ずっと音楽は続けているのにね。
なんか変だ。






詳細はまた後日!
ありがとう!



{DE283E70-2424-4128-B828-51AD3060BAC6}