池袋にて路上ライブでした! | みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

シンガーソングライターみのりのブログ

今日は夕方から路上ライブしてきました。

池袋!


池袋はこの間のラジオ「ロジラジ」の公開収録以来。

そもそも路上歴が浅いうえに初めてな場所で内心ドキドキおろおろでした!




そんななか、
お聴きくださった皆さん。
足を止めてくれた皆さん。
フライヤーもらってくれた皆さん。
わざわざ聴きに来てくれた皆さん。

ありがとうございました!

写真も撮っていただき、差し入れもいただきました。




途中止められたりもしましたが、場所を変えてからはゆったりと歌えました。
ご親切にしてくれた方々、ありがとうございました。



知らない人波の中で歌っていて、歌い終えて目を開けたときに知っている顔が並んでいた時の安心感。
出会いが大切なのはもちろんですが、再会というのも大切にしたいなぁと思いました。
ありがとうございます。




今日は朝から寒くて、日が暮れ始めてからは一段と冷え込みました。
そんな中でお聴きいただけたこと、本当に嬉しいです。
頑張らなきゃな、と思いました。

またやりたいと思いますので、よろしくお願いします。









帰り途中、東口を通ったら耳に馴染む声が。
新谷隼平くんが歌っていました。



隼平くんは日々毎日、路上に立って歌っています。本当に尊敬する。
久しぶりに聴いたけれど変わらず暖かい。
暖かいけれど、その有り様はとてもたくましい。




隼平くんには11/15、私のワンマンでゲストでご出演いただきます。



そちらもお楽しみに。






さて!明日は昼からライブです。


♪9/21(日) 昼
『R』
六本木BraveBar(Fujiさん企画)
open11:50/start12:00
1ドリンク込み¥2000
key/みのり/八木マサヒコ/望月薫/スギムラリョウイチ/Fuji
(出番12:40~)


毎度お世話になってます、Fujiさん企画。
@六本木ブレイブバー

楽しみに行こうと思います。
よろしければ。






そして同じく六本木ブレイブバーにて!
来週9/26に企画やります!

♪9/26(金)
『うたううたげvol.5』(みのり企画)
六本木BraveBar
open 18:50/start19:00
¥2000(1d+おつまみ付)
蓮理/Taji/URiTA/HopBank/スギムラリョウイチ/みのり

ワンマンでお世話になります、スギムラさんと一曲やったりもします。
盛りだくさんなので、是非来てください!!




…とまぁ最後は告知だらけになってしまった。。


日々歌えてしあわせです。

今日はぐっすり眠れるかな。