写真展行ってきました。@新宿ROSSO | みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

シンガーソングライターみのりのブログ

昨日は写真展のクロージングパーティーなるものに参加させていただきました。



会場は新宿御苑にあるROSSO。
お世話になっている主催のTaku Nakajimaさんの作品をはじめ、いろんな方の作品が見れました。
いろんな感性に触れました。


ワークショップや前回のROSSOでお知り合いになった皆さんとも再会できたり、とても良い時間を過ごさせていただきました。








写真家の方々が自分の作品について話すトークコーナーがあったり、直接お話を聞いたりできました。
なんだろう。技術うんぬんだけじゃなく、発想的な方面でもすごく勉強になったなぁ。
いい刺激を戴きました。ありがとうございました。



…と、いいつつもしっかり食べて飲んでもきましたよ!笑
好きなだけ食べていいよ~、飲んでいいよ~
となったら何か食い気に走っちゃった。笑



そんな昨夜の食い友達!(違


昨日一緒にいろんな美味しいもの食べたカニ山さん。
何気にお会いするのは3回目!お写真撮ってます。

私は主に飲み物を、彼女は主に食べ物を、往復して楽しみまくっていました。笑




花小路のかりんとう。


油で揚げてないらしいです。
美味しかった。
その横にあったクッキー?おせんべい?も美味しかったー。
ご賞味あれ。




…お料理の写真は撮り忘れたみたいです。。うぅ。
とっくにお腹の中だー。うぅ。。








主催の中嶋さんと。





先日、中嶋さんに撮影もしていただきました。
本当に大満足な世界を描いてもらった。
徐々に公開していきますねー。


せっかくなので一枚だけ、


Photo:Taku Nakajima








さてさて!
カメラ持ってふらっとどっか行きたい気持ちを抱えつつ。

明日はライブよー!


♪9/14(日)※昼

下北沢モナレコード
http://www.mona-records.com/

open12:00/start12:30
¥1,800(+1drink500円orランチセット700円)

みのり/有富祐一/トコマレオ
(出番12:30~)


ランチはタコライス。
お昼ごはんがてら遊びに来てもらえたら嬉しいです。


初めてのモナレコードさん。
ドキドキ!
生ピアノです。



その他ライブはこちら。
http://minori-out-focus.jimdo.com/live/



9/26、うたううたげ。
11/15、ワンマンもよろしくー!!!!