片道切符 | みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

シンガーソングライターみのりのブログ

何気なく。
上京した日付が気になって辿ってみた。
3/1だった。

あの日、往路だけ買ったバスチケット。

少し切なくなった。
がんばる。何がなんでも。




みんな私に愛をもって接してくれているのです。
本当に様々な愛の形で。


から回っているのは私だけ。
私のなかでから回っているだけなのね。


私を攻撃する人なんて一人もいないのに、
勝手に傷ついて勝手にへこんでいるのだから嫌になるね。





“何一つ変わりなく”というのは大変なことなのだろう。
それでも私の帰るスペースをいつでも保ってくれている人がいる。

上手にできなくてごめん。
牙を剥いて傷つけてごめん。

だけど、

音楽始めたことは「ごめん」なんて言わない。










今日はこれからスタジオ。

声かけてくれる人がいる。
時間作ってくれる人がいる。
歌えるんだ、今日も。





【次回ライブ】

♪3/13(木)
低姿勢ウクレレゴンタPRESENTS
「ウクレレゴンタウン 3丁目」
@大久保水族館
http://naks.biz/suizokukan/

open19:45/start20:00 \1,500(1ドリンク付)

低姿勢ウクレレゴンタ/日高ロンドン出身/iku mi /竹中悠真/潤子/田添貴章/みのり
(出番20:10~)



♪3/21(金)
『うたううたげvol.3-朧-』 (みのり企画)
@ 六本木BraveBar
http://ameblo.jp/bravebar/

open 18:00/start 18:30
¥2000(1d+おつまみ付)

ミカンヌ/大橋敬太/グルパリ/響貴永幸/un-not/柴田ヒロキ/みのり



♪4/20(日)
『クドクツドエvol.2(仮)』(みのり企画)
@ 西荻窪 cafe bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com/information.html

夜、開催。




何だかんだとライブか増えました。
ありがたい。
またお知らせします。