すまいる | みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

シンガーソングライターみのりのブログ

朝起きたら髪の毛少なくて、一瞬訳が分からなくなった。

…そうだ。

昨日、思い立って美容院行ったんだ。

そうだ、そうだ。








なんか自分で起こした行動が、たまに信じられない。

たまにこの脳みそは信じられない行動に出るし、

たまにこの体は信じられない所まで行こうとする。

自分なんだけど、自分じゃなくなるんだ。

あれかな、寝ぼけてるのかな?←









…そんでもって行き詰まっている。

いいものを作るのは大変だ。

出てきたものを並べてみても、

つくづく自分はつまらないヤツだなと思う。

嫌気がさす。

あー、つまんねぇ。はふー。





けど、







とりあえず、スマイル。








【次回ライブ】

♪3/13(木)
大久保水族館

♪3/21(金)
『うたううたげvol.3』(みのり企画)
六本木BraveBar

♪4/3(木)
代々木ARTICA

♪4/20(日)
『クドクツドエvol.2(仮)』(みのり企画)
西荻窪cafebarZiziAnnabelle

♪5/6(火)
高円寺Reef

♪5/17(土)
立石レノロココ

http://minori-out-focus.jimdo.com/live/