2014.02.19 bar yaya ebisu | みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

シンガーソングライターみのりのブログ

ライブでした。

お越しくださった方々、
お聴きくださった方々、
共演者様、yayaマスター、
お疲れ様でした。
ありがとうございました!

今日ご一緒できなかった方も今後どこかでお会いできたらいいな。






今日も楽しかったー。
yayaならではのアットホーム感。
あそこに居ると何だかすごくまぁるい空気感があるんだよなぁ。
今日も感じた。

うん、楽しかった。
ありがとうございました。


打ち上げ、誘っていただいたのにすみませんでした。
私も飲みたかったー。
私以外皆さん参加されたのかしら?
なんかずるい!
ライブ直後にする音楽の話とか好きなんだよなー。
それもまたライブの醍醐味。
どうか、また機会ありますように。











さて、今日のセトリ。


記憶
心細いときにうたう歌(cover)
アナタノスキナアタシ
ハイライト(cover)
水たまり



でした。

今日はカバーを2曲やりました。
珍しいこともあるもんでしょ、笑





今日もやはりステージに立ったら視野が狭くなってしまった。
何なんだろうね、あれ。
BGMが消えて、 照明が切り替わって、鍵盤の前に座るとどうも何かに取り囲まれてしまうんだ。
そんでどうしても目を瞑ってしまうんだなぁ。


ステージからの景色。
他のみんなはどんな風に見えているのだろう?

お客さん一人一人の表情仕草まで見渡せる人もいれば、
目には映らない世界まで行ってしまえる人もいるのだろうなぁ。







でも今回は練習からすごく楽しかったんだ。
本番も楽しかった。もっと余裕は欲しいところだけどね。
良い息抜きになったライブは久しぶりだったなぁ。
ありがとうございました。









さてさて、次回は3/13。
ゴンタさん企画じゃ。

♪3/13(木)
低姿勢ウクレレゴンタPRESENTS
「ウクレレゴンタウン 3丁目」
@大久保水族館
http://naks.biz/suizokukan/

open19:45/start20:00 \1,500(1ドリンク付)

低姿勢ウクレレゴンタ/日高ロンドン出身/iku mi /竹中悠真/潤子/田添貴章/みのり
(出番20:10~)





そして来月再来月と企画!
進化して迎えるぞー!!


♪3/21(金)
『うたううたげvol.3-朧-』 (みのり企画)
@ 六本木BraveBar
http://ameblo.jp/bravebar/

open 18:00/start 18:30
¥2000(1d+おつまみ付)

ミカンヌ/大橋敬太/グルパリ/響貴永幸/un-not/柴田ヒロキ/みのり



♪4/20(日)
『クドクツドエvol.2(仮)』(みのり企画)
@ 西荻窪 cafe bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com/information.html

夜です。