イキオイと、、 | みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

みのりOfficialBlog『アウトフォーカス』

シンガーソングライターみのりのブログ

いろいろと絞り出したら疲れた。

疲れた、とかあまり書きたくないけど、



つーかーれーたーーー。



とりあえずお家へ帰ろう。

そうそう、最近1日に4食くらい食べてる。
食べても食べてもお腹が空く。
家にあるものひたすら食べてるよ。
たまには、美味しいもの食べに出掛けたりしたいな。
いや、どうせ出掛けるなら飲みたいな。
しっかし、もりもり食べてるよ。
成長するかなぁ?





忙しない。
ただひたすらに忙しない。
無我夢中になって仕事したり活動したり創作、移動。
体が止まっているときでも、代わりに頭の中ではあれこれ飛び交ってる。
入ったり出たり、ぶつかったり融け合ったり。


昨日のことも上手く思い出せないくらいの、この色濃い日々に。
いろいろと、思う。


無我夢中になってる方が楽だ。
ぽつん、としちゃうとどうしても考え込む。
これは目の前の問題を放棄しているのか?
逃げて目を反らしているだけなのか?

ちゃんと考えなきゃ、考えなきゃって思ったけど、
考えても無駄だからやめた。
とりあえずやめたんだ。







今、めちゃくちゃイキオイで書いてるから何書いてるか自信ない。←
読者丸無視。
まぁいいでしょ。イキオイでしょ。




そう、すべてはイキオイでしょ。

加速して風に乗ったるー。
助走して波に乗ったるー。








ああ、










だけど、










ふと、










海が見たい。





青い海が見たいの。

沈む赤い夕日もいいね。








明後日ライブだよ。

カバーとかやる。
元気あったら来てけろ。

♪2/19(水)
@bar yaya ebisu
http://ameblo.jp/keiichi-kukita

open 19:00/start 19:20
1ドリンク付¥1500

高橋ユウタロウ/みのり/ATSUSHI/家口リョウ
(出番20:00~)





企画もよろしくお願いします!


♪3/21(金)
『うたううたげvol.3-朧-』 (みのり企画)
@ 六本木BraveBar
http://ameblo.jp/bravebar/

open 18:00/start 18:30
¥2000(1d+おつまみ付)

ミカンヌ/大橋敬太/グルパリ/響貴永幸/un-not/柴田ヒロキ/みのり


♪4/20(日)
『クドクツドエvol.2(仮)』(みのり企画)
@ 西荻窪 cafe bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com/information.html

夜です。
詳細、後日発表。









そうかー、来月で東京きて一年かー。