久々の買い物♫ | みーもんの気まぐれ日記

みーもんの気まぐれ日記

なにげない日常生活をキラキラ過ごす為の一人事日記です

私は普段からネットで買い物する事が多いですキラキラ


今回買い物したのは大好きな中田絵里奈ちゃんがプロデュースしているvanillerです。最近は公式サイトからは全然買ってなくて・・・・まぁ、理由としてはかなり洋服の数が増えすぎているからです

 

 

そんな中、私が買うきっかけはセールになってたからです。新商品のハートキルティングの2WAYバッグが少しお安くなっていたのと、ノーマークでしたが長袖タイプのカシュクールワンピです

 

 

ただ残念な点をあげるとすれば、2つとも絵里奈ちゃんがプライベートでは活用してない感じです。絵里奈ちゃんファンとしてはいっぱい着用している所をみたいです

 

バッグは同じシリーズで旅行用バッグとスマホショルダー(小物が結構入るタイプ)が同じ時期に発売されています。

私が2wayタイプを選んだのはエコバッグが入るのとペットボトルも入るマチがあるタイプだからです

 

ただ、難点を言えば、ショートは皮なのにロングで使うのはキルティング系のチェーンなので切れないかとゆう点です

 



 

ワンピはまだ、広げてみてはいないのですが、以前買った夏用のカシュクールワンピのピンクベージュに似てるなとゆう印象です





好きな季節は夏ですが、vanillerで新しい洋服買うのは久々なので着るのが楽しみですラブラブ