バニティバッグとヌビバッグ | みーもんの気まぐれ日記

みーもんの気まぐれ日記

なにげない日常生活をキラキラ過ごす為の一人事日記です

今年のバッグの流行りはアンテプリマのワイヤーバッグ、インスタやYouTubeなどで購入品紹介として沢山の方があげています

 

もう1つはバニティバッグです。これもランダとゆうメーカーとグレイルが紹介されてます。私もランダを買うつもりでしたが、なにげにグレイルをチェックしてみたら、ほほ同じデザインでした

 

なので最終的にグレイルのピンクカラーを選びました。もし、ランダを選んでたら合わせやすいグレージを選んでたと思う

 

似たようなデザインならグレイルで充分かなって思ってます。バニティでも最低限の荷物は収まります。ただ今の時期だと日傘やドリンクやハンディファンが必須なのでサブバッグはあった方が便利です

 

私は既にサブバッグも複数持っているのですが、流行りのヌビバッグも気になってて、デザイン的にはパールビジューやリボンがいっぱい付いてるのが可愛いなぁって思ってます

 

 

ですが最近ふらっといったパシオスでお値下げ品コーナーでサンリオのヌビバッグを見つけました。ですが私の好きなマイメロはなく、ワゴンにあったのはシナモンとはんぎょドンとクロミでした

 

各キャラ2個ずつ残ってました。その場では買わず、オンラインをチェックしましたがありませんでした

 

一応ネットで同じデザインをチェックしてみた所、楽天市場などでも売ってました。送料別で・・・・ただ違いがあってパシオスで売られているのは後ろ姿なんです

 

楽天市場のは前向きデザインです。2日ほどあけてから買いに行きましたぁー

 

あいだをあけた理由は単純にその間に売れてたら諦めがつくからです。クロミは好きでも嫌いでもないですがパープルカラーなのでピンクカラーとも合わせやすいだろうと判断したからです。それにお値段が税込み¥2409→¥979と半額以下ならお買い得です




欲を言えばパール付きのタイプが欲しいと思っているのですがパール付きの方が高いです。



リボンが付いてるタイプの方が安いです。次回買うなら2wayタイプが欲しいかなぁと考えてます