私が限定記事を書く理由 | みーもんの気まぐれ日記

みーもんの気まぐれ日記

なにげない日常生活をキラキラ過ごす為の一人事日記です

私がブログを書き始めたきっかけは携帯電話のカメラの質が向上してきたのと、ちょうどABCクッキングに通い始めたので、その記録も兼ねて、基本は楽しい事だけ書いて行こうと思いました

 

 

年齢的には成人した子供がいてもおかしくない年ですが、未婚です。自分の中では沢山努力して婚活しましたができませんでした

 

年齢だけは大人だけど、中身は色んな意味でともなっていません

 

去年の7月頃から強制的に1人暮らしをする事になったのですが全然楽しくない、むしろ苦痛でしかない・・・・・

 

低収入の私には向いてません。やっぱり世の中、お金が全てだと思っています

 

主に金銭問題で悩んでいるのですがリアルな友達に言うのも恥ずかしい・・・・・けど私の心の闇はドンドン膨れ上がってきてしまう

 

解決はしないけど限定記事を書くことで、どうにか保っている感じです