しまむら&マックへ♫ | みーもんの気まぐれ日記

みーもんの気まぐれ日記

なにげない日常生活をキラキラ過ごす為の一人事日記です

今日は雨が降っていて寒かったけど、ちょうどシマムラのある最寄駅にアトレがありWポイントデーなんです飛び出すハート

キャンメイクのメタリックマスカラ、発売当初から気にはなってたけど、どうせ買うならイトーヨーカ堂のハッピーデーかアトレのWポイントデーの時に買いたいと思っていた矢先に品切れになるのが早くてもう買えないかと思っていたので買えてラッキーでしたスター

 

 

1番のお気に入りはヒロインメイクの極細マスカラです。これは主にまつ毛パーマかけた直後です。あとはキャンメイクのオフするんマスカラやセザンヌなど、お湯落ちマスカラのブラウン系を中心に¥1500以内のを使っています

 

シマムラではオーダーしていた、青木美佐子xニナスコラボのリボンカードケースです。オーダー期間中に注文はできたけど、既にピンクカラーは売り切れでアイボリーの注文になりました

 

¥1700ぐらいでピンクカラーがフリマで販売していて迷いましたがアイボリーはブラウン系でもピンクやラベンダーでも合わせやすいとそのままアイボリーにしました



 

店舗にいったらニナスコラボは同じカードケースは水色が1点、トートバッグは水色とアイボリーと赤が1点ずつありました



 

この時きづいたのですがオーダーしていたリュックとマイメロのわんぴも届いてました。ただ、どちらも勢いで注文してしまい微妙に後悔しています


リュックの方は既にアイボリー系、ブラックに関しては大・小とあります



じゃあ、なぜ注文してしまったか?とゆうと同じデザインのトートバッグをオーダーできなくて諦めきれず、定価より高い値段でしたがフリマで買ってしまいました・・・・


マイメロのワンピはシマムラにしては高い・・・

リュックに関してはデザインは気に入ってるしtoccoに比べるとリーズナブルなのでキャンセルするか迷います




ついでに下の階がDAISOだったので、寄りました。こちらでは冷凍保存できるWファスナーチャックバッグを買いました


いつもマドレーヌを作ったりした時に、すぐに食べない分は冷凍保存して食べます


ディズニーなので見た目も可愛いです


そして、帰りは昨日行き損ねたマックへ立ち寄りました。チョコチュロスが美味しかったです