今日は銀座→お料理教室へ♪ | みーもんの気まぐれ日記

みーもんの気まぐれ日記

なにげない日常生活をキラキラ過ごす為の一人事日記です

今日は元々お休みだったのですが、映画をやめて有楽町のマルイマルイにきてまーす音符その訳は中田絵里奈ちゃんがプロデュースするヴィニレのポップアップと限定パフェも今日が最終日なんです(T_T)

 

まだ1回も食べてないのと、マイメロポーチセットが欲しいのと最終日だから来店するとゆう説もあったので行く事にしました

 

ほぼ開店してすぐにパフェのお店に行ったので食べれましたハート私は1人だったので写真のお供はシェリーメイちゃんが協力してくれました

 

そしてここでさらに嬉しい出来事が同じヴィニレファンでインスタでも人気のある「えりなちゃん」すでに何度かメッセージのやりとりはしてたものの実際会うのは今日が初です

 

本当に優しくて可愛いえりなちゃんとも写真が撮れて幸せでした

 

インスタを通して最近仲良くなったYちゃんは別の友達ときてたのでゆっくりお話しはできなかったけど一緒に撮影できました

 

中田絵里奈ちゃんが来るまでの間同じように1人できてた人とも仲良くなりました

 

無事大好きな絵里奈ちゃんともお会いして撮影もしたので急いで川崎に戻りました

 

今日は慌てすぎて用意したイヤホンを忘れウォークマン(ピンク)も聞けず、シュシュも忘れてしまい、スリーコインズで買おうと思いましたが全然可愛いと思えるのがなく黒ゴムで我慢する事にしました

 

ラゾーナのABCクッキングに移動、今回は日の出食品とコラボの1dayレッスンです。今回は最初から1人でした

「暑い夏に大活躍!おいしく食べてパワーチャージ!」がテーマです。ビビンバの他にサラダとデザートが付きます

 

私は今日は朝食とパフェとお菓子少々でしたが、それでもけっうお腹いっぱいになり大満足です

 

1dayなので開催日は少ないですが、いつも水曜の夕方を狙ってます。その訳は映画がレディースデーだからです。夕方からだと昼間の時間を有意義に使えるし、ちょっと早めの夕飯になるのと通常の半額以下なのでかなりお得です

 

image1.jpegimage3.jpeg

 

image2.jpeg