おはようございます!
今日は祝日でお休みですね!

さて。

YOMEはブルーです。

先日来から、生理が止まらないんです。
出血の量もハンパなく多い。

調べてみたら、
8日以上続く場合、
癌や腫瘍などの可能性があるとか。

あとは若年性の閉経。

以外にビビりな私、
癌なんてワードが出て来ただけで、
気分は超病人。

オーヘンリーの
最後の一葉のヒロイン状態。笑

壁に葉っぱの絵を描いてくれないかしら。笑

タイガさんの屁の臭さで起きるあたり、
まだまだ大丈夫らしい。笑


貧血が酷いのでサプリメントで、ヘム鉄と、
頭痛が酷いので頭痛薬を飲んでまた寝ます。

頭痛薬の名前がバファリンじゃなくて、
バッサミンとかいう、超効きそうな名前で
ワロタ!
さすが、笑いを心得ている旦那ちゃんの
チョイスです。

では、
お休みなさい。

照れラブラブ