6/25 | 佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba

6/25

最近ウズベキスタンにも梅雨があるのか

天気が急に崩れて大雨なんて事が多いです(^^)


練習時間は夜の7時からになって

朝も目覚ましかけないでゆっくり起きれます。笑


最近は練習前に友達とホテルのプールなんかに

行くんですけど焼けすぎちゃって

ますますウズベキスタン人みたいに

なってきてる気がします。笑










最近は父の日でしたね(^^)

いつも何もしてあげれないのですが、

今回はゴールをプレゼントしてあげれましたよ(^^)

電話しておめでとうとゴールの報告を

したんですが、早くブログ更新しろと笑



あと2週間で前半戦が終わるので、

ケガなく顔張ります!!!





ゴールシーン載っけときます(^^)

他にもプロになってから初のFKを蹴り

ポスト直撃で自分がいちばん驚きでしたw

動画には残念ながら載せられてないんですけど

貴重なゴールシーンがあるので見てください(^^)
ラッキーゴールですけどw


でわでわ♪