やっと春が....... | 佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba

やっと春が.......



ここ最近やっと春の訪れを感じます。笑


雪が溶けて道も歩きやすくなったし、

スタジアムの雪も溶け始めてるし、

気温も15℃くらいまで上がったし、

やっと、冬が終わりました。笑



外出する機会が増えると思うので、

写真はその時にでも♪






明日リーグ戦、第3節です!

いま、2連敗中。。。

嫌な流れを断ち切りたいです!


明日はアウェーで天然芝で試合だと今聞かされました。w

この2ヶ月間ずっと人工芝だったから、やっと本当のサッカーができます(^^)

スパイク人工芝用だけど、大丈夫かな?!w

雨降らないで下さい(´・_・`)w